最新更新日:2025年01月28日
まずは状況をお知らせください【24時間365日】
水漏れ・つまり・水道に関するトラブルや悩みを24時間受付でお客様をサポート!
スタッフブログ詳細
目次
埼玉県の修理忍者「おご丸」です!
今回は埼玉県さいたま市緑区のお客様より台所蛇口からの水漏れ修理のご依頼です。築25年の分譲マンションで入居8年目のお客様です。
水廻りのお手入れをしっかりされているお客様で年数の割に水アカや汚れも殆どありません。1週間程前からスパウトの回転部分から少しずつ水漏れ症状があり、気になってのご連絡です。よくよく奥様にお話しを伺うと弊社で3社目の見積りです。もちろん見積り相談も問題ございません!
心配なのはシンク背面板の裏側(収納側から見えない部分)に給水給湯管が立ち上がっているタイプなので、裏側への影響がでていないかまた、階下への漏水がないかという点です。症状と状況を説明して、裏側を点検します。収納物の取り出しは奥様とバケツリレーです。お手伝いありがとうございます┏(<:)ペコ 。写真を撮ってお見せしながら階下への漏水は大丈夫な旨を奥様にお伝えすると、ひと安心のご様子です。他2社も本体の交換は見積りしていたようですが、裏側の点検や階下漏水のリスク説明まではなかったようです。この時点で本体交換のご依頼をいただきました┏○))アリガトウゴザイマ━━ス!
ご要望とご予算から浄水器付きタイプでの交換となりました。給水管給湯管それぞれ劣化しているので大きなタオルで養生しながら慎重に慎重に作業します。浄水器カートリッジの取付も実演。実際に奥様にも取付して貰い安心していただきます。任務完了ではまた次の現場ドロローン|・_・) |_・) |・) |パッ *
カテゴリー別
エリア別
キッチンの修理と料金表
つまりの修理と料金表
水漏れの修理と料金表